うつ病で会社を辞めて無職になった結果www

【現在はてなblogへ移行中です。。】うつ病になりました。転職を考えずに退職しました。現在は無職。収入は嫁さんの給料。そんなヤツが「うつ病」について語ります。

いつも訪問ありがとうございます。とても励みになります!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病患者を看病するときにお願いしたい事。元うつ病だった俺からw

こんにちは。管理人です。さて…。最近、少しだけ筋トレ、少しだけ歩くようにしてるんですが、やっぱり風邪を引きやすくなりますし、顔が浮腫みますねぇ~、こんな弱かったかしら俺ったら…。まぁ2~3年は寝て過ごしていたようなもんですからね…。ということ…

うつ病で社会復帰するために必要だと感じた事

こんにちは。管理人です。最近、体調を崩し気味で、色々と調べたら運動不足で免疫力って下がるんですね。。そこに娘の保育園から強烈な風邪ウイルスが運ばれ続けますから1カ月に1回は風邪を引いている気がしてますw。まぁ不定愁訴も含めますが。。 さて、…

今更ですが、うつ病で自宅療養でジーッとしてるだけだと何も起きないのに気付きましたw。

こんにちは。管理人です。さて、子供と一緒に外に出て遊ぶ時間が増えてきましたが、桜が散っても今年は寒いですねw。体温調整が難しいのか、軽い風邪ばかり引きます。。早く暖かい日が来ないかなぁ~と天気予報を見ると、もう週末には夏日ですか、そうです…

お金持ちは、うつ病になるんだろうか…?自分に当てはめたらどうなんだろう…?

こんにちは。管理人です。GWは皆さん、どうお過ごしでしたでしょうか?僕は家族サービス頑張りましたw。んで、この時期って金欠になりませんかw?意外と出費が嵩むんですよね、子供の学校、部活動の新期費用と、自動車税ですw。 ポロポロとお金が出ていっ…

俺をうつ病&過労で倒したブラック企業に復讐する意味があるんだろうかw?

こんにちは。管理人です。さて、この記事を書いたのは2017/05/02とGWの中の平日です。ご近所では田植えが始まっているのかな?外に出てないから詳しく分かりませんw。 個人的にGWは外出しない方なんです。理由は、後の自動車税が高額なのと、やっぱり車…